いっちゃってる

なんか向こうの日記が完全にどうぶつの森日記になっているのだが、実際、それ以外ってなにしてたっけ?とかです。あのゲームはヤバい。なんか淡々とヤバい。ってか、これはオンラインじゃなかったら、たぶん僕なんかはすぐ飽きちゃってたと思うんだけど、オンラインだと危険なゲームですよう。


まぁ、ここ数日はそんな感じで、僕は石油王としての名声を欲しいままに集めてたりするんですが、それは現実ではない。現実は、昨日なんてコンビニすら行ってないし、予備校時代のメンツで集まって肉食おうぜって話になって、意外にもかなりクラスター化してたことに気付かされて、今日は今日とて、起きて「風のハルカ」見て、ぶつ森して、そんで、家族で焼き肉に行った。焼き肉屋、いつも行ってるところで肉はホント最高にうまいんだけど、今日、初めて飲んだカシスウーロンがギネス級にマズかった。ウーロン部分もカシス部分もマズいという奇跡。ぐむう、って感じ。


でも、肉は激ウマでしたよっと。うわー、テレビでどうぶつの森のCMが!マンボウ釣りたい!!