さけがたい

卒論の参考資料リストアップを友人とスカイプに興じつつやってたら、いつの間にか朝。あれだ。これはいつまででも出来るわ。なんか参考資料が多い方が威張りが利くから多めにやるように!みたいに言われてるんだけど、いや、別に威張りたい相手なんていないし。もう、こんなん適当でいいやってなったのが今。あー、なんかこんなのを馬鹿正直にやってたら終わりが見えねえよ。


で、その後、学校行って帰って、相も変わらずルノアールで執筆。とりあえず、最終発表レジュメ、すなわち骨子が確定した。これで半分は越えたなって感じ。良い気分だったもんで、本当に珍しいことなんだけど、コンビニで酒を買って一人祝杯をあげる。まぁ、まだまだ先はあるのだけどな。