ひはんごはん

いつもの奴等に会っている。まったく、いつもの奴等ってのは一体なんだってこんなにホッとできるんだろう。その逆に、いつもの奴等じゃない奴等はどうしていつもの奴等みたいに接することが出来ないんだろう。昔よりだいぶ、薄まったとは言え、どうやら未だに敵味方思考が完全に拭い去れたわけではないようだ。これを男子校のせいにするのは簡単だけど、そんなのは何も生まないし。とにかく、否定しないこと。これは来年の目標にもなりそうな気がする。しかし、否定せずに批判するってのはどうやるんだ?愛か?


そう、僕は人間を信じてないけど、愛してる。でも、それって人間全体の話で、個人個人にはやっぱりときどきの感情が前面にでちゃったりもする。好きな物は多ければ多いほどいいんだよ。


ってなわけで、行ってきました。秋葉原神田和泉町ははるばる名古屋からお越しの山本屋総本家。ミソ煮込みうどん。うまかったけど、ゴハンが売り切れでショック!サトウのごはんでもなんでもいいから買ってこいや!!って思った。ミソ煮込みうどんなのにゴハンがないなんて、翌朝のおじや無しで鍋を食うようなもんだ。


あー、ガンダム展が25日までだ。今年中に印刷博物館も行っておきたいんだけどなぁ。卒論もやらなきゃなんねえしなぁ。とにかく、また明日。