なんら

予定調和な問答というやつがある。お互いにどういう会話になるのか経験からほぼ予測できているのにするアレだ。そういうアレが心地良い関係もあれば、そうでない関係もあるのはなぜだろうか。共有しているものの違いだろうか。


まぁ、そんな感じでゼミのOB会だったんですよ。会場は何ら文句のない良いところで、プライベートでも使って良いなって感じのところだったんだけど、やっぱメシってのは何を食うかより誰と食うかの方が大きいな、って思った。なんていうか、結局、共有してないわ、ほとんどなんら。いや、んなこと言ってても、実際はそこまでヒドイとは思えないんだけど、期待とかしてたっちゅーことでしょうか。あばばば。いやー、わかんねえけど、落ち着かねえ会だった。