げんじょう

構成とか作っといたはずなんだけど、最初のあたりとかどう考えてもアホが作った作業工程表みたいなもので、あんま参考にならなくて四苦八苦。構成を考えながら書くハメに。次章以降もこんなんだったら間違いなく死ねる。あと、思った以上に資料が手元にないのがやっかい。どっかから借りてこようかとも思ったけど、やっぱもうめんどくさいからこのままやろう。うわー、なんかすげえ惨たらしい戦況。それでも、まだなんとかなる気がしてるんだけど、これって根拠の無い自信ってやつなんですか?とりあえず、夜型をヤメたい。


そういえば、昨日、今年の総決算というか、聞こうと思って聞いてなかったCDをジャニスで大量に借りてきたんでした。なんかわかんないけど、ジャズとか。ようやっと、ジャズなんてものが聞けるようになってきた気がします。来年以降もうちょっと能動的に聴いていこうとか思う。ってか、ジャズ喫茶行きたいわ。もう無いのかな。


明日から8時に起きて午前中は前日まで書いたものの見直しとリファインやって、1,2Pくらい書いて、パソコン担いで外にランチしに行って、ちょっと休憩したらそのへんのルノアールに籠って晩飯or閉店くらいまで引き蘢って、帰ってきたら家でダラダラ書いて午前2時には寝る!これで!