しんねん

三が日を除いて、ずっと卒論中。こんなの早く終えて楽になりたいんだけど、なんかどう計算しても早く終わることにならない。ってか、このまま試験ウィークに突入して解放されるのは来月とかになりそうな気がする。なにそれ。まぁ、体的には大してキツくないからいいけど、気持ち的には結構、しんどいなぁ。卒業できないとかになったら、まぁ、軽く死のうと思う。軽く。


三が日は友達と昼間から飲んだり、友達の実家に正月の挨拶しに行ったり、みんなでラクーアに行ったりしました。そのあとはほぼ毎日ルノアールにパソコン持って行って閉店までいます。明日も多分そうです。あさってもそうです。しあさってから学校が始まるんだけど、たぶん同じです。とにかく、何も考えられないし、何も読めません。ってか、物事を考える時間っていうのも忙しさというか目の前の考えなきゃいけないことの前にガンガン減少するってのをこんなに実感したのは初めてだ。考えるという行為も限られたリソースというわけですか。あ、あとタイピングが早くなりました。そんな感じの新年の始まりです。