ありえないじょうけい

たとえば、たりなかったこととかきもちとか、そういうのが、あそこにいけば、また。まだ。


もう25だし、が、もう25なのに、に変わるなんて、なんてすてきなひととき。


また、あやまりたい人が増えて、苦くて、青くないのに苦いのは、取り返せるのだろうか。


本当は、褒めてやりたかったくらいだ。




ということで、大型連休ですよ。そんな僕は、2日続けて夜通し遊んでるし。愚痴と猥談の夜とバカとアホの夜。まだまだバカとアホの方がしっくりくるんだ。なんでどこだっていつだってあんな風にできないんだろう。秘密がトランプ一つにあるんだっていうなら、僕は全てのアルカナを世にバラまきたいくらいだ。


全部わすれてしまったよ。