電車男

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20041012i505.htm
今さらだけど、10/20くらいに書店に並ぶね。まさか、新潮社とは思わなかったよね。宝島かKKベストだろうと思ってた。とりあえず、何冊入荷して何冊売れたかくらいはここでリークします。気になるし。こないだ秋葉原のホームの本屋で垂れPOPを見ました。「めし、どこか、たのむ。」だって。少し懐かしいなぁ。今年の3月にあった実話だからね。当事者たちが今もこの東京のどこかにいると思うと不思議な感じだ。3月はいろんなことがあったなー。出会いとか別れとか。もう半年以上が過ぎましたか。僕は元気です。少し、大学にも馴染めて、少し、失った日々を惜しんでます。センチ。