えせきせき

と見せかけて、今日もゴロゴロしてもうた。さすがに二日続けて引きこもると死にたくはなるね。そんな心を抱えてZガンダムを一気に第22話まで見る日曜。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041121-0021.html
藤子F不二夫ラディカリストの僕にはちょっとせいせいする話。F先生のキャラをいつのまにか、たがが声優どもが乗っ取りやがってと苦々しく思っておりました。半分くらい本気です。


明日からまた鉄拳の日々ですよ。とりあえず、この休みの間は下段ステータスをどうするかばっか考えてた。結局、ジャンプステータス、捌く、ガード、すかす、出の早い中段の5通りしかないわけだ。あー、やっかい。今回は捌いたあとが安定しない傾向が強く、本当は3RPRPで浮かせて空コンといきたいけど、たまにすかるんで、ソニックで安定なのか?ダメ効率が全然違うから早いとこ距離or角度を見切れるようにならなくては。あと、3RPRPからのデスコンの早期発見を!とにかく、下段対策をしっかりするのが勝率UPへの........とか聞いて楽しい?