おれはたのしい

通天砲&センキュウタイ、ガードしたら右アッパー入れてますか?こんにちわ、僕です。ダイテンホウスイガードしたらドラゴニックハンマーが最大っぽいよ!そんなわけで今日はジュリア相手に昇段逃した僕だよ。碓反はちゃんと入れようね。相手のバックダッシュにドラゴニック刺さりそうだし、もっと使っても良さそうだね。>ドラゴニック


あとバイト先の近くには右ローが恐ろしいほどウザいクリスがいるよ。フレームではガードでイーグルクロウ入るけど距離が遠いと無理よ。捌いても軸ズレがウザいよ。ジャンプ技多めのほうが効率良さそうだね。ワンツースリーのあとにフライハイも選択肢に入れないと割られまくるぞ。フライハイは多分ガードで-12とか13だよ。クリスわからないとか言ってらんないよ。今、思ったんだが、あの人は開幕くらいの距離でローで削ってくるけど、逆にそんぐらいの距離だったら早い中段なんて届かないんだから捌き多めが正解のような気がしてきた。あと、ビリバガードしたらドラゴニック碓?ドラゴニックのコマンド変えた意味がわからん。これくらいいいじゃん。最速で17フレの碓反にはできるのかなぁ。


2LPは当たっても多分+3だからイーグルクロウもしゃがパンと相打ちになるよ。フリッカー下がりでスカ碓チョッピングが頭良さげ。左ウェービングとかですかせたらカッコいい。あと生カッティングは確実にダメージあがってるんで、2LPとかで追い打ちするならこっちのが痛そう。


っていうか対戦慣れしてないキャラ多すぎ。アスカとかみんな使い過ぎ。もっと場数を踏まなくちゃイカンなぁ。


これは、、、日記、、か?明日中にゼミテキスト読んで、木曜提出の中間レポート書かないとなぁ。いやぁ、12月の合同ゼミがうじゃい。みんなはモリってますけど、僕は鉄拳な日々なんだよね。そんでも、なんかしらレジュメ書かないと。ああ、来週の火曜までに別にもう一本レジュメ切らないといけないんだった。なんじゃこりゃぁ!忙しいのかぁ!?