わらったものがちなら

1万字レポート、題材は決まっているものの内容がなかなか決められない。というか、こういうのって書き始めちゃえば書かなきゃ仕方ないからなんとかなるんだけどさ。でも、今回は少し頑張ろうと思ってただけに、先にスジを決めときたかったんだよなぁ。結論が出てないのに書くレポートはロクなものにはならないんだけどさー。とにかく、これを早いとこ片付けないと、3月の始めに3、4社ESの締め切りが重なってるってのにシュウカツに取りかかれないから頑張らなきゃ。しばらく趣味読書は禁止だな、こりゃ。


3/2KD、N、3/8SC、BS、3/10Sプロダクション、3/11A新聞、3/15N新聞ですか。2/28にはジュンク紀伊国屋も締め切りなんだけどねー。余裕なさそーだなぁ。もう、わかったよ!明日1万字書けば良いんだろ!少なくとも明後日までに終わらせればいいんだろ!で、あとは2日に1つずつ仕上げて行けば全部できるよ。あはは。非現実的。なんか疲れてきた。こんな生活がいつまで続くんでしょう。かなり体と心に悪い。と・は・い・え、楽しめ、オレ。


もっと字がキレイなら良かったなぁ。そんでもっと書くのが早かったらなぁ。日ペンの美子ちゃんかコンピューターペンシルが欲しいです。丁寧に字を書くと一時間に1000文字くらい書けるのか?普段の大学のテストでも明らかにオレは書くのが遅いらしい。普通ってどれくらい書けるんだろう。ああもう。


たのしいなぁー。