のんびりぞん

予告通り、今日はのんびりしてやったんだけど、全然、気持ち的に休まらなかった。ハッキリ言って無駄のんびり。ダメのんびり。これなら、コマネズミのように動いておくべきだった。というわけで、よっぽど体が疲れてないかぎり、家でじっとしているのは今後、控えようと思う。


現代人らしくと言いますか、買い物が立派なストレス解消法な僕ですが、このところ財政圧迫されまくりで大きな買い物が出来なくてすげー不満。本とか雑誌は今までとくらべても結構買ってるほうなんだけど、こういう状況下なわけで、「どうしても欲しい」って気持ちで買ってるんじゃないから、「やったぜ」みたいな気持ちにあんまならない。もっと端的に言えば、ライフスタイルみたいのが少し変わるような買い物がしたいなぁ、と最近はつくづく思います。


今、ちょっと欲しくなってるのはニンテンドーDSとデジカメとモバイル用WInノート(1kg以下)と洋服です。おお、見事にこのところ資料的に読んでるモノ系雑誌に購買欲掻き立てられてるぞ、オレ。


洋服は「買いたい」っていうか「買わねーと」って感じ。オレが女だったらノンノとか読んでる子なんだろうか。いやぁ、自分が女だったら読んでるだろう雑誌を考えるのはなかなか興味深い。おそらく、ちょっとずらしてSOUPとかJILLEとか読んで、ちっぽけな個性を感じてるんじゃねーかと予想。TV-Brosもたぶん好きだな。女にも生まれてみたかった。


もう、ホント学校行く気しない。自分が知らない間にもう卒業決めちゃったかのように行く気がしない。実際は、汲々としてるクセに。いい加減、リシューも考えないといけねーなぁ。ホント、単位とかギリギリだから。あぁ、生きるってベリーハード。とりあえず、今週中には決めよう。