キセルさんのニューアルバム「旅」とシングル「夏が来る」5/21に同発。

まぁ、たぶんオフィシャルにも載ってるだろうけど、うちにキセルDMが来てお知らせしてくれました。このキセルDMはものすげー重宝してます。なんか手書きのコピーの買ってね文とかも付いてるし。さてさて、今度のキセルはどうなっているのでしょうか。アルバムは確定で買いですよ。だって「ハネムーン」入ってるんよ。「ハネムーン」は本気で泣く名曲だと思いますよ。コレを入れてくれただけでもう、買う。っていうか、入れてなくても買う。でも、入れてくれたから、感謝を込めてシングルも買うか。


そう、シングルの「夏が来る」は同発のアルバムにも入ってるんですよ。で、常々、オレがキセル、ちょっとサービス足らんよと思うのは、このシングルの「夏が来る」とアルバムの「夏が来る」のバージョンってたぶん同じってとこなんですよ。同発なのに。いやぁ、別にいいんだけどさ。で、「タワー」もシングルとアルバムは同じバージョンだと思うんですよ。う〜、これは正直、バージョン変えて欲しいなぁ。ものすげー安い音バージョンが聞いてみたいんだよねぇ。頑張って2,500円くらい出して一曲のために「タワー」買ったのに、同じバージョンがアルバムに入るとか言って、かなりガックリくるでしょう、それは。ちなみに「夏が来る」のカップリングには話題の「窓に地球」と「エノラ・ゲイ」の英語バージョンだそうです。もう!買うよ!買えばいいんでしょ!