しもねたはよくない

明日提出の中間レポートをやってる。もう、あとはうまい具合に書き写せば終わるから、集中すれば30分ってところだと思うんだけど、なんか頑張りきれない。とりあえず、今、テレビは消した。


今日は学校行ったよ!んでもって、すげー久々に学校行ったってだけで終わる日だった。どこも寄り道しなかったってことね。多分1年以上ぶりだと思う。まぁ、学校にも行かなかったって日よりはよっぽどマシなんだ。


あんま、関係ない話なんだけど、来年、入る予定の会社で出してる雑誌が、こないだオレが欲しくてだだっ子こねようかと思った
http://www.moleskine.jp/moleskinebag.htm
この商品を紹介してた。ってのはいいことなんだけど、Moleskineを思いっきり「モレスキン」と書いていてなんだか知らないけどすんごい萎えました。モールスキンだよね?モレスキンはヤバいよ、回収騒ぎだよ、オカモトとか。ねえ、コンドウさん?