なすだっく

11時くらいに寝て、13時に起きて学校行って、ゼミ始まったら先生様はなぜか説教モードとかでげんなり。黒田硫黄の茄子じゃないけど、大学教授って「自分以外は馬鹿」と思っている確率やたら高そうだよな。そんななか発表とかいって正に逆境。終いには、就職先潰さないようにな、とか言われて、マジ見てろよと思った。


そんなこんなでゼミ終わって、ちょっと立ち話してハイさようなら。しかし、なぜか補講気味に明日もゼミというこのわけわからなさ。やばい、めんどくさいな。何はともあれ、自分の分の発表は一応終えたんで、明日からはテスト勉強だわさ。っていうか、今学期はほんとやべー。


で、家帰って、中国元切り上げとかで、色んなとこに投資してる親にどうなるか聞かれたんで、インドか国内の鉄鋼、セメントを勧めてみた。っていうか、切り上げが小さすぎるから、今回はそんな影響ないと思う。国家の為替関与はまだ続きそうだし、この後また、そのうちなんかあるだろ。1ドル100円が1ドル98円になってもそうは変わらんべ。


で、ジンギスカンが勝ったことを見届けて、電車男がんばれ!ってなってる人をしらーっと眺めて、サンボマスターの書く曲ってキャッチーじゃないのによくここまで売れたなぁとキャラクター社会を実感して、気が付いたら眠ってて、夢で「君の配属は総務になったから」とか言われて、うなされて起きる。夢でよかったマジで。夢の中で泣きそうになったもん。こういうとき人は本当に「ゆ、夢か・・・」と言うという発見。


そんで、テレビ点けたらTBS-iでやってたドラマ「恋する日曜日」とかやってて、こういうオムニバスドラマ好きなもんで見る。星野真里は幸薄い女ばかり演じ過ぎだと思う。なにかもっと幸せな役をやらせてあげて。おねがい、みどりちゃん。