口ロロ "ファンファーレ"聴いてます。

ファンファーレ

ファンファーレ

まだそんなに何度も通しては聴いてないんだけど、シングル曲と3曲目の"Twilight Race"が抜け過ぎてアルバム全体としてのバランスが微妙。確か、前のアルバムもこの人たちはそんな感じだった気がする。"Twilight Race"は90年代の日本語HIPHOPの最良の部分を集めたような曲だなぁ。あと、1曲目"パーティ"も良い。相変わらず益子は良い仕事をしている。ってか、これ夏のアルバムのような感じもするよね。


あと、タワレコ特典のBootlegCDで味カンを完コピしてるのが面白い。やりたい放題だな。まぁ、それは別として、そっちの特典CDの他の2曲のクオリティも非常に高い。なんでアルバムに入れなかったかわかんないくらい。これってカバーなの?