ははとは

まぁ、あいかわらず、ぶつ森な感じの一日だったんだけど、それだけじゃない!伊達じゃない!!と、その前にショッキングな出来ごとが。ぶつ森やりながらPCやってて、ちょっとティッシュ取ろうとしたらディスプレイに思いっきりDSをぶつけちゃって、なんでもないだろうと思いきや縦に引っ掻き傷が2cmほど付いてた。ショック!!気にしようと思えばいくらでも気に出来てしまう感じ。くそ、パソコンはマジメな用途にも使うのに!


ま、俺が悪い。


で、ぶつ森はやってたんだけど、今日は、夕方から母親と有楽町ですよ!こないだ書いていた、買い物がてら母親とデートをしようという親孝行企画を僕も実行してみましたよ!!で、有楽町の無印でMUJI LABOの服とかウールのパンツとかモリモリ買ってもらったー。いやぁ、大人はスゲエ。早くああなりてえなって思った。んで、銀座4丁目あたりの麦たんっていうメシ屋で牛タンシチューで酒飲んで、気持ちよくなってマツキヨ行ったり、高級モンブラン買ったりしてた。全体通して、なんかすごく普通に接することが出来ていて、当たり前だけど、反抗期とかなんとかってのはもう完全に終わってたんだなぁと改めて思った。つまり、今日は結構いい日だったってことだ。着れる服が一気に増えたしな!


でも、なんだかんだ言ってもトータルで言ったら圧倒的にぶつ森やってましたマル。