にゅうとらる

すげえ難しい。なにがってすごく微妙な風邪をひいていて、それこそ起きてられないくらいとかだったら、体力回復に専念出来るんだけど、現状はそこまでひどいものじゃなくて、でも少し無理をしたら一気にどうにかなっちゃいそうな予感はムンムンするくらいではある。いっそのこと何も考えられないくらい熱で浮かされたりしてればなぁ、なんてよくわかんないこと考えてしまう。この状態って、風邪の治りかけなんかでたまにある状態なんだけど、こうなるとどこから「治った」ってして良いのか、微妙で困る。たぶん、これはもう治った!って言ったもの勝ちなんだな。


ってことで、昨日は久々にパソコンに触らない一日だった。ちょっとムズムズしたけど、意外に平気。同時にタバコも吸ってない。これも平気。うん、何事であっても中毒はあまり好ましくないもんね。


そして、卒論。なんか気付けば、もう12月って聞きました。12月中に仕上げようって思っているから、チャッチャと片付けちゃいますね。えーと、一日3枚書くって気分でやれば大丈夫なのかな。まぁ、緩衝地域は残して予定を立てましょう。とりあえず、全体の分量の目算をちゃんと済ませよう。あと、資料の整理が酷いことになってて、これがやっかいそうで鬱だなぁ。


治った!