びこーひー

風邪が治ったような気がする。登校拒否だったような気もする。うそうそ。今日は、学校行って、最初ちょっとまだキツいかなと思ったんだけど、あっちについてコーヒー飲んでたらなんか大丈夫っぽくなって授業を受けた後、帰り際に阿佐ヶ谷に寄って、お友達と自家焙煎コーヒーを嗜んできた。美味いコーヒーもうすんごい好き。そういえば、前にウチの地元の自家焙煎コーヒー屋さん行った時と同じメンツだったな。珈琲倶楽部です。


で、帰りがけに本屋に寄って、シグルイと仁と鬼頭とアフタのA5判の新刊買った。こういう買い方はなんか去年までを思い出す。良いね。そんで、ちょっと気になったのが、やっぱりトーキョーグラフィティ。今月号は「昔の写真、今の写真」という企画で、10〜40年くらい前の写真を、現在の本人たちで再現するというもの。これがまた、すごい味がある。今回は本当に買ってもいいと思う。