Cinq "Day Off"

エレクトロニカ?あんなものピーピーガーガー言ってるゴミだ。なんて言ったのはよしもとよしともで、それを書いたのは衿沢世衣子だったけど、まぁ、相も変わらず僕はゴミを漁ってる。なぜってゴミの中にだってしっくりくるものはあるんだから。臆病者のタマの断言に付き合ってられるほど、ヒマじゃないということだ。まぁ、そんなアナロジーで語るのはやめて、Cinqです。MIDIクリエイチブのニカニカラインのnobleからの去年の夏への贈り物。で、これはセカンドなんだけど、冬の夜中、夏だったら日の出すら拝めそうな頃合いに聴くのに最適だなぁって一枚。かく言う今も流れてる。もう、なんつーか全部並列。音が音であることがエモーショナル。要するにトリョニキャっていうジャンルが言っていたのはそういうことだったのよら。ファーストではもうちょっとトロニカンな感じだったけど、今回はやっぱり世間の流れに従ってナチュラルというか空気感のある出来。ファーストより好き。曰く、器用なお人。3曲目からの展開が良いのです。

day off

day off