志人のソロ

http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/tamausagi.php
聞いてる。なんとなく七尾旅人を想像してた(名前も似てるし)けど、インタビューなりを読むと、やっぱそれは声質というか声作り、その辺への意識にちょっと繋がる面もあるものの、旅人ほど志人は変態じゃなくて、どちらかと言えば傷ついたことのあるマジメな人なんだろうと。いや、それは旅人も時々そういう感じを受けるけど。とにかく、志人は韻の踏み方が変だなぁとか思う。音自体を強く意識してるっぽいフロウwで、前韻でも後韻でも連なりが心地よい。まぁ、そんな感じ。キリンジ兄弟といい降神といい二人組のソロってのは甲乙付け難い。