だんそー

ごめん、やっぱテスト忙しげだから、のろのろペースの「良さ」と「権威」の思考は継続させるものとして、とりあえず、その辺をぶっ飛ばした話なんだけど、来るべき雑誌像として、先に挙げた「囲い込み」路線の他に、今のところ考えている方向性を書いとくんで、興味ある人は読んでおいてください。まぁ、エントリーシート関連で「出版」「志望動機」とか言う恥ずかしい検索してる人も、恥ずかしい検索してるって自覚してるなら、参考にしていいよ。「テレ朝」「あなたはどんな人」とか検索してる人はみんな落ちちゃえ。そんなもん人を頼るな。ばーかばーか。なんていうとドラゴン桜先生に怒られますか?東大生は頼れるものはみんな頼る!とか言って。うん、まぁ、それは知識の話だろ。自分とは何かまでは知識ではない。フォーマットも無い。テクニックはあるけれど、僕はそれを教えるつもりはない。なぜならそれを得たいならば、自分も含めた誰かと直に向かい合うべきものだからだ。それとも、キミという人間まで、Googleの中に居るとでも言うのか?やっぱり、みんな落ちちゃえ。まぁ、関係ない話だ。