桜井鈴茂「終わりまであとどれくらいだろう」

いやぁ、タイトルとかそういうのが気になったんですよ。6人の男女が勝手に錯綜する一日のお話なんですが、まぁ、そういう話はいいんですよ。オレがそういうの好きってだけだから。しかし、やたらと「。」を多用する文体とか、アホっぽいアメリカ批判とか、もう臭くて臭くてたまらんね。この作者はなんかをすげー信じてる人なんだろうなとは思う。だから、こんな自分の思ってることが書けちゃうんだな。ハマる人はハマるんだろうけどさぁ、こういう自分と同じ感覚を持ってる人にばっか向いた話ってのは好かんよ。ロック→ハウスですか。良かったな、お前ら。空っぽをなにで埋めるのか、教えてくれよ。